

17歳

昨日、7月1日は 息子 の17回目の誕生日だった。
夕食は、久し振りに外食。  帰ってから、ケーキで祝った。

正直、感慨深いものがある。 何故というと・・・
17年前の3月、おじいちゃん(私の父)が「帰幽」し、明けての1月、おばあちゃん(同 母)が「帰幽」したのだが、息子が生まれた年の前後2~3年は、そのような“激変”の時期だったのだ。(娘は昭和63年生まれ)
その頃のことは「忘れてはいけないが、出来るなら思い出したくない」というのが偽らざる心境か・・・
それにしても・・・  よくぞ育ってくれたと思う。
これから先、どのような未来が待っているのか!?
強く・逞しく・心身共に健康 に生きていってくれることを希うのみだ。

今日は、久々の“ 雨 ”。 それも、纏まった“ 雨 ”が降り続いている。
雨が少なかったので、ありがたいことではあるが・・・
被害が無ければよいのだが・・・

そんな大雨の中、HP担当の 住井氏 が尋ねて来てくれて、今後の当サイトの 運営 と 更新 についての打ち合わせを行った。
出来るだけ早い時期に「リニューアル」をしたいと考えている。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

