

おすすめの“風呂用品”

20070630211817

昨日は 猛暑日 だったそうな・・・ あの暑さなら頷ける。
今日で6月も終わりだが、今から あの暑さ では・・・  この夏が思いやられる。 
覚悟していた方がよいかも知れない。

今日は午前中に [ ご神前 回り ] の掃除をして、
午後からは [ 境内 ] の 掃除・草取り をやった。
やりながら感じたけれども、今日は昨日よりは幾分、凌ぎ易かったと思う。
どのような加減か、暑かったけれども昨日よりは耐えられた。

さて、画像だが・・・ 
私が 入浴のとき に愛用している物です。
思うに、“石鹸”は 液体のもの より 固形のもの の方が、洗い上がりが「さっぱり」するようだ。
向かって右のものは、“バブシャワー”というものだが「あがる前」に体につけて流せば、風呂上りが「さらさら」・「クール」で、とても気持ちが良い。
他に、入浴剤もシャンプーも スーパークール のものを使っている。

家内からは「好きですねぇ」と言われる(馬鹿にされる)が、こんな工夫は安上がりでとても楽しい。
よかったら皆さんも試してみてください。

さて、明日からは7月。 今年も半分が終わった。
これから暫くの間、とんでもない暑さが続くだろうが、頑張っていこう!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

