スポンサーサイト


ありがたいこと

何だか バタバタ(?)していて、2日間更新が出来なかった。
今日は 佐賀招待ラグビー というのがあって、息子は昨夜から、家内は午前中に出て、私は仕事という三者三様の一日だった。
対戦相手は佐賀工業高校で、舞鶴高校が勝利した。 息子はスタメンで出場し、終了間際にトライすることも出来た。
すると、何人もの保護者の方から「いい動きをしてた」・「いいトライだった」との お褒め と お祝い の電話を頂いた。
ありがたいことだ。 嬉しいことだ。
そして、3年生の保護者の方から「早く見たいだろうから今夜、ダビングします」との連絡も頂いた。
実は、この方からは何時も 試合や練習の模様 をダビングして頂いている。
その方も疲れているのに、本当にありがたいことだ。
私がなかなか見に行けないので、本当に助かる。

感謝・感謝 である。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

