スポンサーサイト


久しぶりに・・・

何ヶ月ぶり…  いや、何年かぶり… に、家内と映画館へ“映画”を観に行ってきた。
大きな 『 行事 』 の後の、暫しの 休息 である。

「どこへ行くか?」という話になり、「山の方でも行ってみますか!?」という案も出たが、運転がちょっと億劫だったので 近場で ということになった。

10時前に家を出て、少し ウインドショッピング をしてから昼食。
私は、カレー(美味しく食べられた 私は サラッとした カレーソース が好きだ)で、家内は きのこの和風スパゲッティ を食べた。
量としては少し物足りなかったが、後の予定がある(くだらないことだけど…)
それは…  映画を観ながら ポップコーン を食べるということ。
私は ポップコーン が大好きで、その ラージサイズ と コーラ を買って、館内に入る。
観た映画は、[ スパイダーマン 3 ] だったが、ウィークディでもあり観客は少なく、エアコンも程よく効いていたので 快適 に映画を楽しむことができた。(途中でちょっと寝てしまったが)

その後、買物をして家に帰る。
久しぶりに ゆっくりと出来た楽しい一日 だった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

