スポンサーサイト


何のために・・・

娘のことだが、
結局、何のためか分からない、今回の帰省だった。
寝て・食べて・友達と逢って・・・
息子も5日まで居なかったから、家族4人が揃ったのは、ほんの短い時間だった。
ま、そんなものかも知れないけど・・・
夕方の電車で発ったが「夏は若しかしたら帰らないかも!?」と、勝手な事を言っていた (苦笑)

今日は、世話役員衆と 境内の 草取り・掃除 をする予定だったが、雨のために中止した。
大祭の前日に、一気にやらなければならない。
この一週間が、勝負だ!

スポンサーサイト

コメント

それは誤解です!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

