

さすがに今日の試合は・・・

勝つことが出来なかった。 < 敵も然る者 >ということか。
今日の試合で子ども達は、かなり バテバテ になったようだ。
やはり、上位チーム同士との対戦となるとその試合は、かなりハードなものとなる。
それに、もちろん条件は皆同じだが、大会終盤ともなってくると 故障・疲れ …  皆、ガタガタになってくる。
そうなると 選手層・底力 の有無 が、勝敗の分かれ目となり、
その 消耗戦 を制したものが 勝ちを制す。

それにしても今大会、子ども達は実によくやっている。
本当に ひたむき にやっている。
細かな修正すべき点は幾つかあるが、それを指摘する気にもならないくらいよくやっている。
辛口の私も、さすがに何も言う気にならないくらいだ。
これからもずっと今の気持ちを持ち続け、心を一つにして“目標”に向かって突き進んで欲しいと思う。

さぁ、明後日は最終戦だ。
相手は国内の強豪校でその結果も、国内チーム 2位 か 3位か が懸かっている。
勇気と気力 を振り絞って、試合に臨んで欲しい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

