

魂のタックル!!!

PICT0082.jpg

           中央が息子 (クリックすると大きく表示されます)

ナイス・ゲーム だった。 本当に良い試合だった。
画像は、息子がタックルに入る直前のものだが・・・
この試合では、メンバー全員が “ 魂のタックル ” を 連発 していた。
今日の試合は、新チーム になっての ベスト・ゲーム といっても過言ではないだろう!
相手は関東の強豪である。  もしかすると、誰もが勝利することは難しいと考えていたかも知れない。
その相手を、1トライの失点に抑えての [ 完勝 ] であった。

別に、綺麗ごと を言うつもりはないが、
試合がある以上・勝敗が決まる以上 は、勝つ側にいて欲しい。
しかし、「 大分舞鶴ラグビーの真髄 」 は その “ ひたむきさ ” にあると思う。
今日の試合は、よく、それが現れていたと思う。
不覚にも、観ていて涙が出てしまった。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

