スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念

「あれっ?」・・・
何時ものように6時前にグランドに着いたのだが・・・
「練習メニューが、何時もと違う…」・・・
「あれっ?」・・・
7時過ぎに終ってしまった。
「どうしたんだろう?」

何のことはない。
練習が、一時間早く始まったそうである。 失敗だった。

もっと長く観ていたいというのは、身勝手か・・・
やっている子ども達は大変だもんなぁ・・・

スポンサーサイト

精度を高める

PICT0114.jpg
  (画像を クリック すると大きく表示されます)

画像は、コーチから息子が [ タックル ] に入るタイミングを教えて貰っているところ。

今年前半の最大のヤマ場である“九州大会”まであと5日となった。
部員達は、それぞれのポジションでの <プレイの精度を高める> ために必死である。
相手は強敵であるが、このまま引き下がるわけにはいかない。 何とか 雪辱 を果たして欲しい。
そのことは子ども達も充分意識していて プレイ に、はっきりと見て取れる。
このところ ハード な練習が続いているが、怪我をすることなく 意識 と スキル を高めていって 大会 に臨んで欲しい。

ところで、昨日とはうって変わって、今日は凄く暑い日となった。
本当に、とんでもない天気 である。

体調管理には充分、気をつけましょう!

両極端

変な天気だ。
今日は「荒れ模様」という予報だったが、まさにその通りで
午前中は汗をかくほどで…
午後からはウインドブレーカーを着てても寒いくらいの両極端な、おかしな天気だった。
とにかく、日差しがあるときは、じっとしてても汗ばむくらいだが、日差しがなくなり雲がかかると途端に寒くなる有様で、大げさではなく グランド で冷え切ってしまった。

皆さんの“体調”は、いかがだろうか?

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。